テーブル左上 テーブル右上
第36回 稲川オープンテニストーナメント〔シングルス〕

10月14日(日)、標記大会が稲川交流スポーツエリアで開催されました。
(今年開催した横手ローン主催のシングルス大会で第24回ですから、
更に12回開催回数が多いということで、ずいぶん歴史ある大会ですよね〜)
大会当日は、さわやかな秋晴れ!
日向にいると心地よく、試合すると汗をかき、日陰に入ると肌寒さを感じる
そんな天気の下、過去最高のエントリー数54名で熱戦が繰り広げられました。
(さすがに、日が落ちる頃にはベンチコートが無ければ耐えられない寒さでしたヾ|≧_≦|〃)
オムニコート4面をフル稼働し、更にナイターを使って朝9:00前〜夜7:00まで、
最後の男子Bファイナルはタイブレークに縺れ込む、長時間にわたった大会でした。
私自身は…午前中で全て終了!という極めて短い大会となりましたが、
熱戦を観戦し、昼食時の「芋の子汁」と一緒に一人反省会をしつつ?
それなりに楽しませていただきました(^−^)
横手ローンTCからも大勢参加しましたので、メンバー中心に写真を投稿しておきます。
結果は、稲川テニスクラブさんに代わって、横手市テニス協会ホームページにUPしています。
大会関係者の皆様、お疲れさまでした。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
それにしても… やはり、ナイター付きオムニコートは羨ましい限りですね!
早く横手市にもナイター付きオムニコートを造ってくれ〜!
(by aki)        .



↑3決で対戦した二人ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ 結果は二人が示してますね! 女子3位:なつきさん♪
テーブル左下 テーブル右下